ポチッとな(旧コロンボDVD-BOXのお話)

そいやコロンボのDVD-BOXがまた発売されるんだっけ。
全45話で20000円(amazon26%off)。夢のようなお値段ね。
このくらいの値段なら買うんだよな。エアチェックしてDVD焼くのが馬鹿馬鹿しくなるもの。

刑事コロンボ 完全版 コンプリートDVD-BOX

刑事コロンボ 完全版 コンプリートDVD-BOX

せっせと『エスパー魔美』をエアチェックしている私です。結局買うの?買わないの?


追)逆に(何の逆なんだか)僕はほとんど旧シリーズしか見ていないので全然オッケーなのさ。
新シリーズはあれだ、ギロチンのと『殺人講義』くらいしか見てなかったり。
あと『忘れられたスター』なんかも好きですね。トリック云々の話じゃないのはごらんになられた方ならおわかりかと。

うまく声を引き継いだ例ですよね。石田コロンボ
申し訳ないけどやっぱりクリカンルパンは認められないのです。


あ、言い忘れた。
これに手を出さないどいてよかった。
http://www.de-club.net/kcd/?gclid=CJGXjtbRt5ICFQGX1AodRi-_RA