順調なのはいいことだ

結局日程に余裕が出来ちゃったじゃないか。こうなると思ったんだ、へへん。
やることがないのでしつっこいくらい「終わりましたけど、次は何をしましょうか?」って訊いてやった。祭りの準備でもするかい?


煙たがられたが、ま、このくらいで溜飲が下がるなら…。


いてもしょうがないので社に戻って社用車6台に給油。
私しかいなかったのでガソリンスタンドに6度通うことに。
ちょこちょこと10〜20ℓ入れても変わんないよな、なんて思ったが、30円上がるわけだから300〜600円違ってくるわけだ。ほほぉ結構大きいな。

てなわけで私も自分の車に給油。7度目。
結局4月中に給油できたのは15ℓ程度。もうちょっと乗っておけばよかったか。
フル車通勤だった頃は月二回程度の給油だったから結構な節約と思いたい。
が、今月は鍵失くしてJAF呼んで\10000出費だっけ。ギャフン。