こんな感じ

エースコンバット5あたりでサラウンドに対応したのでサラウンドヘッドホンを買った。

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS4000

SONY デジタルサラウンドヘッドホンシステム MDR-DS4000

正直前後感に乏しい気がするがまぁしょうがないといえばしょうがないのだろう。
しょうがないのだがもちっとなんとかしたかったのでこいつも買ってみた。

ヤマハ TSS-15(W) CinemaStation ホームシアターシステム ホワイト

ヤマハ TSS-15(W) CinemaStation ホームシアターシステム ホワイト

こっちはお手軽版とはいえさすがにサラウンド感が味わえるのだがいかんせん近所迷惑。
設置そして放置、撤去。
つまりテレビ新しくしてから全く触ってないんです。
レコーダーやゲーム機、一通りきちんと考えてから全部設置しなおさなきゃいけない。
確かにもったいない。
メタルラックかなんかで周辺機器を置くスペースを作らないとなんもできないんだよなぁ。