3のつく巻だけ面白い?

買わなきゃメモ。
『アビス』と『コンタクト』?
買わなきゃ。(カートに入れておけばいいんですが)
これゆえさんのところで紹介してませんでしたっけ?気のせい?
最近気のせい多いな。

深海のYrr 〈上〉  (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1)

深海のYrr 〈上〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-1)

深海のYrr 〈下〉  (ハヤカワ文庫 NV シ 25-3)

深海のYrr 〈下〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-3)

深海のYrr 〈中〉  (ハヤカワ文庫 NV シ 25-2)

深海のYrr 〈中〉 (ハヤカワ文庫 NV シ 25-2)

作者??

そうそう、私本管理でアマゾンから情報取ると訳者さんが原作者として扱われる(つまりはアマゾンのデータが間違ってるわけですが)ことがままあるのですよね。
持ってるはずの本がいっくら検索しても出てこないってことが多々あります。
追)とはいえアマゾンを当たってみると一応著者、翻訳者とはっきり記載されているんですよね。データの解釈のほうが間違ってるのかなぁ?
あ、はてなのデータ解釈が違うのか?や、でも『私本管理』でも違ってるものなぁ。