GM氏に手渡される(someday,somebook-off)

働かなくても暮らしの保証がされているなら基本的にネットとゲームとマンガと本の中で引きこもっていたい私ですので、どうもオフで人に会うってのが異常に舞い上がってしまうのですよ、too shy なんですよ、too shy shy boyなんですよ、ホント。((カジャグーグーでも観月ありさでもお好きなほうで)
ホントはもちっとお話したかったのですがすっかり焦ってしまいイタダクものだけイタダいてさっさとトンズラしたとさ。
オトナとしてあるまじき態度。

だって、まさかQUMAYさんが女子高生作家(当時)だなんて思わなかったからさ。


で、ですね、おそらく高林店でお見かけしたことがあります、ワタシ。

「そのときのために、合言葉を決めましょう」
「合言葉?」
「世の中には、自分にそっくりな人が三人はいるって話です。そういうそっくりさんと間違えたりしないように」


『儲かりまっか』
『ぼちぼしでんな』

3人どころかたくさんいるんですけど…。