ホンヤ、メグル、ボク

雨は止まないが新刊書店にGO!!
『図書館危機』『図書館革命』『レインツリーの国』『深海のyrr』『花やしきの住人たち』などをこーにゅー。
ハードカバーで新刊を買うのはたぶん『パラサイト・イブ』以来だから、え12年ぶり?そんなわきゃないだろう、でも他になんか買ったかぁ?思い出せないぞ。*1

さすがに『戦争』はたくさんあったけど『内乱』だけは1件目の谷島屋でしか見つけられず。買っておけばよかった、とも思うがまぁまだ図書館から借りた分があるしね。
てか文庫4冊買っただけで5000円札出さなきゃいけないのにびっくりする、こんなに高かったっけ?


これであゆむさん、あと1年は戦えます。*2
今『危機』ですがオビに”完結編”と。((オビに
ぬなっ、『革命』も番外編か??

*1:宮部みゆきの『理由』を買ってた、いや、それにしたってずいぶん前の話だ

*2:「や、無理です、隊長、2週間と保ちませんよ、てかもう『花やしき…』は使って(読んで)しまいましたよ」