沈む、沈むよ海の底

ずぅぅぅ〜ん、と気分沈降中。
釣針だって届きゃしない。


『女神さまっ』はねぇ、やっぱり続きすぎだと思うのです。
ベルダンディーも蛍一もなんかもう悟っちゃってるつうか聖人すぎて彼らの言葉は素直に受け付けなくなっちゃってる。
絵柄的にも話的にもあって13巻くらいまでが一番面白かったかなぁ、と。二人ともまだ人間味あったし。ウルドやペイオースに引っ掻き回されてるあたり。
今のベルダンディー、嫉妬すらしなさそうなんだもの。

『ミレニアム』はあらすじ見ました。面白そう。
その時代には存在しないはずの忘れ物。何忘れたんだろう。
温度で形状変化するブローチかも。


届いてるんじゃないか。
いや喰い付く一歩が重い。
釣り屋太公望ヒサヤ大黒堂は似ている、かなぁ、いやいや、そーでもないかなぁ。