浜 松 奥 山 線 殺 人 事 件

”闇に潜む陥穽の罠!” とオビに。


手にとってすらもらえなさそうなタイトルにしてみた。


通勤ルートをちょと変えて試行中。
浜松城公園の北、軽便跡を走ってみる。
ここって車では入れない道なので走るのは20年ぶりくらい。
なんだか綺麗に整備されていて(奥山トンネル内にはパネル展示があった)街灯が点く頃にはとってもロマンティックなんじゃないかとふぅふぅ走る。
”暑っっっづいんだよ、今日もっ!"

モニュメント。
ギャラクシーエクスプレスですね、わかります。



あ、殺人事件ですか? ここ『犀ケ崖』は古戦場なのでたくさんの武将が亡くなっているはずです。
奇策、奇襲の類でインタレスティング、なのでもし興味がありましたらググって見てください。


もしかして昨日遠州大念仏(奇襲によって死んだ武将たちの霊を宥める)だったかも、だ。

                                                                        • -

「普通のイベントには興味ありません」ヒキコモラが会話のきっかけに天気ネタを振ってみた。
”昨日のカミナリ、凄かったですよね、音が”
”弁天の花火だぞ、それ”


そでしたか!
もうそんな季節なんだなぁ。確かにあっぢぃけどさ。