ほらね、やっちゃった(第一話見逃しはデフォです)

さいださんのとこで『乃木坂春香』が始まっていることを知る。
やばい、そろそろ録画予約しなきゃ…。
昨日の深夜スタートだよ…。7時間ほど前の話。orz


BSデジタルでもやらないし、救済策なし。
(”AT-Xに急速加入、録画完了後速やかに解約!”(←もちろん1か月分キッチリ受信料払わなきゃいけないので意味無し)もできるけど、それだったら日刊放送に切り替わる頃に加入したほうが得だ)


春香が能登さんなんだ?
能登かわいかっただろうな、能登
最近能登さんなんかのCMでやたら耳にする。(なんのCMだっけ)
ウィスパード。
こっちでもなばためさん(←なぜか変換めんどくさい)。




春香といえば「春の香りで春香」の五代春香ちゃん。
春香ちゃんもそろそろ成人ですか。嫌んなっちゃうな、ホント。
追)今は閣下の方が通りがいいのか。