ゆかりしゃんに悩殺されました

最初のシレン、モノレール戦。
ガムシャラでいけました。


中間考査に向けコミュそっちのけで勉強する。
学力向上を祈願しにいくとワケアリ小学生少女に出会う。
ヘビーな話を聞かされる。
あぁ、こういう話を聞かされたらなんと答えてあげればいいのやら。


ゆかりちゃん、風邪なら言ってくれればいいのに。看病しましょうか?
タンタロス? 上の階まで行けるようになってる? (疲れてるので試練以来出かけてない)どうでもいいです、そんなの。


オルフェウスを使っちゃって(合体させちゃって)いいのか迷う。
初期ペルソナなんですが、とっといたほうがいいのかな。



つまりあんまり進んでません。
いや一回目は流れを掴むということで。