戻れない道

中間テストはわりといい感じ。


エレベータ(行き来できるやつ)を探してから撤退しようとしたが見つからない。
見つからないので登っていくしかない。一人、二人と疲れていき、しまいにゃ全員疲労困憊。
し、死神いるっ。
そのフロアはとっとと階段登っちゃったので探し損ねたかも。
なんかホーガンみたいな巨人に全滅。もう今日はやめ。


でももうちょっとすれば風花(能登さん)が仲間になるらしい。



これってもしかしてある程度コミュ絞った方が良くない?


あんまり八方美人だとアレよね。
将来を誓った恋人が3人だぁ? あたしゃそんなふしだら許しませんよ!
妙に懐かれちゃった舞子ちゃんの扱いに困る。
ごめん、本当、おじさんそういう話駄目なのよ。