やりたいことはいっぱいあれど

アフターバーナー
これって完全リメイクじゃん。オリジナルモードって収録してないのか。
ちょっとガッカリだな。ポリゴンとか使われても…。
あのスプライトバリバリのゴーインな3D表現が好きなのに。



P3 なんだか疲れにくくなっているので日が進みません。こっちが疲れちゃった。
昨日今日とずぅーっとタンタロス内。
いや僕が全体魔法でダウンさせてるのに(1匹ミスったけど)なぜトージョー先輩全体魔法掛けちゃうかな。起きちゃったじゃんよぉ。

”♪炎で氷を溶かしてみぃ〜せるぅ〜”(←ヒデキサイジョーさんの歌です)のフレーズが戦闘中ぐるぐるメグル、ボク。
炎系弱いんですよ私。


せっかくいろんなスキルあったペルソナを拾ったばかりのペルソナで上書きしちゃってたよ、もったいね。



んでこりゃ毎晩タンタロス行ってると進まないな全然。
ちょっと3日程(リアル時間で)インタバル置こう、その間にマニュアル読む&ガイドに目を通す、攻略サイトも覗いてみよう。
なんかゲーム始めてから文句言ったりわかんなかったりすることってちゃんとヘルプ(ゲーム内会話)とかで説明してあったりするんだな、当り前だけど。


HTPCマザボを買い直すかしばらくアナログ入力でしのぐか。
テレビ裏の配線ももうちょっと綺麗にしたい。
休みが欲しいな。


ちょこちょことナイトキャップに『ウィザードリィ日記』を読んでいる。
すぐ寝ちゃうからあまり進まないけど面白いなこれ。
昔のパソコン奮戦記を今読むとちょっと切ない。
ちょっとしたことなのにいちいち一苦労なんだよね。