激しい雨が俺を洗う

朝、家を出てしばらくしたら雨が降り出した。
バケツを引っくり返したような大雨で会社に着く頃には下着までビッショリ。
んで会社で着替えて服を脱水して干したら雨上がってんの、どうなってんの?


帰りはまたタイヤがバースト。確かに出掛けにちょっと空気入れ過ぎた感はあったのだが。
いやぁ、通勤路上の自転車屋さんを確認しておかないといけませんね。芳川から元目町まで自転車押していくハメになりました、ギャフン。



戦車の人と約束があったのだがゆかりちゃんのお誘いとあれば受けねばなるまい。おいっ、プレゼントが土偶しかないよ、花でも買っとくんだったよ、そりゃ嬉しくないよな、土偶って…。



見事戦車はリバースとなりました。


恋は盲目というか放課後教室の後ろの方で後ろ手を組んでいるゆかりちゃんに駈け寄る日々であります。なんか生徒会会計の娘もぐいぐい来ていたがもういいっす、あの娘(ヒドい奴だ)。


もちろんリバース。