眠れぬ夜は   不思議な町彷徨

布団の中でDSを開く。
レイトン教授が差さってる。
BGMの効果もあって2問くらいで寝れますね。
いつかDSを圧死させちゃうんじゃないかと思う。


それにしても、ルーク、
「僕だって先生の弟子ですからねっ」コイツの言い方がムカつくっ!


昔の『カレーの王子さま』のCM。
子供が部屋で寝転がっていて、夕食のメニューを尋ねる。
キッチンから母親が答える。「”カレーの王子さま”よ」
んで、そのガキが
「やっとボクの気持ちわかってくれたじゃん」と小生意気な口調で返したあのCMがあまりにも腹が立ってどこかで観れないかと探していたりする。もう一回見たれ。

母親が夕食の支度をしてるっちゅうのに自分は寝転がりながら「気持ちわかってくれた」とぬかすガキがホントにムカついてそのCM以来「カレーの王子さま」は一度も買ってない。いや、それ以前も買ってませんけど。


録画テープを探せばどこかに入っていそうな気がするが。
まーとにかく腹立つ物言いってことさ。