今日のぺるそなさん(85時間)

Yourself編終了。
プレイヤーキャラとパーティ多用キャラ5名をLv99に。
モナド内シャドウもキィキィ逃げ出す状態だったのでラスボスも比較的楽勝。でしたがエ○○○スには勝てません。あれはきっちりペルソナを造らないと勝てないんじゃないかと思う。とりあえずクリアしちゃおうと寄り道は避けた形。(Lv99にしといて寄り道云々もないもんだ。)ま、オメーはいつかオラがブっ倒す、ということで。


いやね、私はね、”同時攻略”ってのが好きではないのよ。
そしてこのゲームではある程度の同時攻略が求められるのね。
つうか寮内3人+1機と”かなり親密”になっているのに修羅場にならないってどゆことさ?
いやぁ、結構罪悪感あるんですけど。ラウンジでは皆シレッと。


んでアイギス編突入、少し進めてセーブしようとしたらメモリーカードの容量不足!
は? ゲーム始める前に警告してくれよ〜!
一気にやる気が失せた。あんまり疲れたのでアイギス編パスしてP4にいきます。ロボ姉妹ってかなりココロ惹かれるが仕方ない。妹(後継機)のほうがスペック高いのは仕様ですか、そうですか。


ただいまインストール中。


まぁたすごい担任登場、諸岡センセ。