バグルスとバングルスを混同していた・・・。orz

ヘキサゴンスターの悲劇


最近のヘキサゴンは面白くない、と愚痴を書こうと思ったのですがバグルスとバングルスの混同していた事実の方が自分的にショック・・・。
なんで一緒にしたかね? Video killed radiostar〜の部分が女性コーラスなのでバグルスを女性ボーカルだと思い込んでいたのだろうか。
いやさすがにヴァンゲリスとは間違えませんが。


あ、わかった! JOJOに登場しないからだ!(えぇ、私の洋楽知識はジョジョに9割がた依存していますとも)


追) きまオレの話が出たので(というか出したんだけど、僕が)、ついでに。
余談だけど和田加奈子さんが歌う一連のED曲も好きでした。『夏のミラージュ』とか『悲しいハートは燃えている』とか。
『ダンス イン ザ メモリーズ』とか、これは中原めいこさんだ、でも好きだ、結局全部好きなんじゃないの。

中原めいこ ツイン・ベスト

中原めいこ ツイン・ベスト