どうしたもんかね

そろそろ調べ始める。

トンデモ本というものは持ってないし読んでもいないのだ。
唯一『発○○○○○○査』(こんくらい伏せておけば大丈夫だろう、第6回大賞受賞作)くらいは読んだことがあるのだがまぁそんなに面白いものでもなかったような。官能小説だし。*1

それでもね、加藤さんが内容に呆れ返りながらイラスト描いたってなりゃ覗いてみたくもなります。


◆『破局のおすすめ』に表題作が収録されているのでパスかな、と思っていたのだけれど『冷たい方程式』のパロディがあるのなら読んでみたいな。


◆なんで2作目だけなんだろ?


◆調べなきゃ良かった。こっちも欲しくなってきた。ホーカミの群



川又さんの『1+1=0』を探しています。でもなんだか取り合いになってる気がする。
『一発!』は持ってますよ。(『冷たい方程式』で思い出した)

*1:この本は預かり物だったのだがタイミング的にドンピシャなことがあった。誘惑に耐え切れずにアップしたのだが思わせぶりになってしまって申し訳なかったと思う。自分のものだったら躊躇なく差し上げたものを。