あと2時間しか録画できないのよ

今夜は『マクロスF』の最終回。2クールだったのか…。
シェリルが大変なことになってますぅ、な頃から消化して無いのでREGZA(テレビ)のHDDに録りっ放し。
いいかげんDVDにしておかにゃならんのだがREGZAダビング10対応…未定、ってどうゆうことじゃぁ〜?
http://www.toshiba.co.jp/product/tv/feature/function01/dub.html
たしかオリンピックに間に合わせるとか何とか言ってなかったか?
HDD買い足すしかないのか…。
でもよくよく考えてみるにHDDのまま保存しておくのが一番コストパフォーマンスいいんだよね。



もっとシェリルの歌が聴きたいぜってことでiPodにこれを入れた。
なんか違う気がするが、いや全然違わないような気もするし、むしろこちらが正しいような気がする。まぁいいか。

らき☆すた キャラソン(4)

らき☆すた キャラソン(4)

ちぇ、『萌え要素』で検索しても引っかからないんでやんの。