30メガパスカルくらい??

劣化していた油圧ホース破裂。

歯止めを失った30メガパスカルの油は一番近くにいた私に向け超高速の矢と化す。


”来たなプレッシャー! くっつく波紋とはじく波紋、今ははじく波紋ッッ!"



結局全部"くっつく波紋"で全身油まみれになりました。着替えを持っていなかったのでさっきまでその作業着着てました。気持ち悪ぅ〜。


どうやら風邪を引いたみたいで朝から喉が腫れて気分も悪かったのですがこの油の匂いで完全ノックアウト。
明日はお休みすることにするよぉ。
なんかあれば呼び出されるけどね。


やっと『神のみぞ知るセカイ2』到着しました。
あとアリアンロッドリプレイのシリーズ全部。揃った、ハズ。


と思ったら

今日発売か、これも注文しとけばよかった。