シェリル・クロウなわけはなく

上司と彼の車でちょいと遠くまで打ち合わせ。
中流れる洋楽はラジオじゃなく彼のCD。

「へぇ、これいいですね」「今コイツら売れてきてるよ?聴いたこと無い?」


いや、全然聴いたことねぇっす。「じゃあ最近何聴いてんのさ?」「…んっと…」

そういえば最近アニメ関連のCDしか買ってないし聴いてないな、と気付かされる。
車使用率が下がった上にその車でもiPod繋ぐのでFM聴く機会がなくなってるざんす。


8月9月は、ほとんど『娘フロ。』と『娘トラ☆』で回した。
今日だけで再生回数が35回という『プレパレード』もどうかと思うが。
#『プレパレード』"1曲リピート"にしてスイッチ切り忘れていた、というオチ。

We Started Nothing

We Started Nothing

最近売れてるらしい。
しかしitmsって1曲100円くらいにしてほしいなー。
洋楽1曲150円でアルバム20曲くらい入って1800円だと


"だったらアルバム買ったほうがお得じゃね?"

"どうせアルバム買うんだったら(ダウンロードじゃなく)CDで買ったほうがいいんじゃない?"


てことになって結局欲しい1曲すら買わなくなることになる、のは私だけか。


久々にラジオをつけてみる。

サブウェイ・サイレンス

サブウェイ・サイレンス

中の『ON MY WAY』もいいですね。軽やかなポップス。
地元FM曲の今月のオススメ。