こそこそと

相互リンク貼ろうと思うのですがなんかそんなことやってるバヤイじゃ無い気もしないではないのでそのうちに。


気まぐれに出来合いのスタイルシートをちょこちょこ変更しています。
いくら弄ってもそのたびリセットされちゃう、保存しとけよって話ですが。


基本的に役に立つ情報があるわけでも、美しい画像があるわけでも、心動かされる文章があるわけでもない"チラシの裏日記"ですので正直すまんかったのですよ(いやね、本当にね、適当なキーワード書くと、はてなキーワードっての?、に入れられちゃってここを覗かれても"ここには誰もいませんよ"(←まーたこういうこと書くとヒットしちゃうんだぜ)、まーまったく内容がなくて申し訳ない気分になるのです。ほんとここはね、作品のレビューとかしてるわけじゃなくてね、"アレ欲しい"だの"録画ミスった"だの愚痴ってるだけなんですから、ほんと)