こんなに動けない、は無いだろう??

Sky High


世界は手拍子で君を待ってる〜♪


というフレーズ。いいですね、前途洋々、希望にあふれているし、誰からも相手にされない(自嘲モード中)人間にはちょいと羨ましい。


"こんなフレーズ、菊池桃子が歌ってたな、『アイドルを探せ』だったかな?"とライブラリを探して聴いてみたがそれらしいフレーズが出てこない。『BOYのテーマ』や『もう逢えないかもしれない』は明らかに違うし。
某動画でわかりました『Say Yes!』だった。


青春がとても好き〜 世界中がみんな〜待ってる〜♪


本人動画は無くてアイマスの春香さんが踊っている動画なのだが、楽しげに踊っている閣下に対して"桃子はこんなに動けない"のコメント。
おいおいそれはないだろう? そりゃ動けないだろうケドさ。


菊池桃子さんとかは直撃世代ですね。しばし聴き入っちゃいました。