祝!鐘成さんの回(今週の『ハニカム』)

やっぱりあの手袋はりっちゃんのプレゼントだったか。
あぁささやかな幸せが似合う女よ。


#あぁいう穴の開いた編み物の直しってどうやるんでしょう?
毛糸結ぶの? 拠りなおすのかなぁ? その方面知識ないのでわかりませんが。
あまり彼女に金銭的負担をかけさせたくないのだが。(なんだその心配は)


#いや編み物全然知らないのであれだけどあれって毛糸1本からできてるんじゃないのか? ってよくよく考えてみればセーターとか1玉で編めるわきゃないし柄物は複数の色使ってるからな、それに手袋なら指の部分はおのおの編んでおいて後でくっつける形か。失礼しました。どーせ手編みのものなんてもらったこたぁねぇですよ!!