声優さんでゲームを

おらぁ、てっきり『ラブエス』(だったか『Lovers』)だと思ったさ、あれも体験版が結構長かったような覚えがある。
あれは18禁除くとなんも残らないからコンシューマで出せるわけもないっか。


コンシューマ版を買っちゃったのは『同級生2』と『SchoolDays』だけだなぁ。
昔はコンシューマ版だとフルボイスなんて売りもあったけど最近じゃ最初っからフルボイスだしね、声優さんも(名前は変えているのの)巧い人が演っていたりするから。


力丸さんにハマッていたのでちょっと前まで『[恋する乙女と守護の楯』を買おうかと思っていたのだが(絵柄は正直好みじゃない)、『おしかりCD』でじゅーぶん満足してしまうような気がしないでもない。
カテゴリ:クロ枠 だな、こりゃ。

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(限定版)

恋する乙女と守護の楯 The shield of AIGIS(限定版)

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」


で、結局『オトメディウス』買っちゃったわけだ。