慌てて見にいったヨドバシで

X95はセール終わってた。でもやっぱりRD-X8はポイント還元で8万切ってる。うずうず。



自転車に付属していた最初のバッテリーがヘタッた。これで2本目。
ので結局自転車用のバッテリーを1本買うことにする。20,000円なり。
通算4本目。
今度は多少容量アップしたものを買ってみるが本当に互換性があるのかどうか。
このバッテリーがダメになったらやっぱりリチウムバッテリータイプの自転車もしくは原付に買い換えよう。ランニングコスト掛かりすぎ。通勤一往復+α(おおよそ25km)くらいは"安心して走れる"だけの容量は欲しいなぁ。アシスト比率を下げりゃいいのですが。バックパックに予備バッテリーをビームサーベルのように差して走っているのですが肩がこる。