年末進行、出発進行

木曜日、頼んでいた電気屋さんが別の仕事にハマってこれないと。
困るよなぁ当日になって。


ひっさびさに配線作業。今日の今まで実作業20時間くらいかかっちゃったよ、仕上がりも納得いかない汚さ。で今帰宅。


アンド頼んでいたラダープログラムの改造を忙しいってこっちにお鉢が回ってきた。
いやいやあんたらの穴埋め(配線作業)でラダー眺める時間もないのにどうしろと?
ぶっつけ本番ですかぁ?嫌だよ。
ほらこっちはリファレンス通りにラダー書いて呼び出しでお叱りを受けた男ですから。(いまだに納得いかねぇ〜!!)

正月休みまでにあと1回休みがある予定だったけどぶっ飛んじゃった。
大掃除も無理だなぁ、(←する気もないくせに)