さて蕎麦でも作ろうか

トロステ、ヴァルキュリアのポスターはイーディかぁ。アリシアが良かったな。
ポスター大きすぎてしばしレイアウトに悩む。リンレンもミクの隣に貼っておきたいし。
いやいや、こんなことしてる場合じゃなくて。
ヴァーチャルよりリアルな部屋をまずなんとかしようよ。


引篭もり用に一本ゲームを買っておこうとゲームショップへ。
『ゴッド・オブ・ウォー2』を買っておく。とは言っても1からやり直せば休み中には取り掛かれないかな。


ブクオフ富塚店は駐車場が一杯で入れず、だから、なんでこんなに混んでんの。
こう寒いと自転車で出かける気にもなれず。


スーパー混んでるなぁ、明日も営業するんでしょ? 何故だ?
と言いつつ水菜やホウレン草を買っておく。
餅は一人では多すぎる量のパックばかりだったので見送り。母の作ってくれた雑煮が懐かしい。


ガキの使い』と『紅白』を流しながらさて蕎麦でも作ろうか。



やり残したことはたくさんあり、あいかわらず失敗ばかり、悩んでばかりの一年でしたがまぁなんとか。


残りは来年に。



みなさまよいお年を。では。