自分でも情けなくて(書き込み自重)

そぅるぇは、いーたかったですねぇ。(それは痛かったですねぇ)


とまぁ、それはおいといて車中、ラジオを聴いていて
『生麩の牛肉巻き』という食べ物があることを知る。美味しそうだ。
ふふーん、と聞き流していたのだけれど、
これって
"生麩を牛肉で巻いたもの"なのか"牛肉を生麩でまいたもの"なのかわからなくなる。どっちだ。


(愚かなる者、"アスパラガスをベーコンで巻いた食べ物"を思い出すのじゃ…)

はぅ、神様ありがとうございます。



で、でも神様、あれって"アスパラのベーコン巻き"でしたっけ?それとも"ベーコンのアスパラ巻き"?



ちなみに、"生麩の牛肉巻き"、"牛肉の生麩巻き"どちらもヒットします。


※マクラのダジャレ(いやもはや枕ですらないのだが)、トラックバックでフォロー、ということで。不覚反省しております。
http://blog.livedoor.jp/qumay/archives/65075770.html