↑といっといてなんですが(鉄壁のスカート)

変形するロボット、これもいいものだ。結局変形も運用場所への移動手段なんだよね。てか宇宙空間での移動にウェーブライダー形態に変形する必要があるのか??←Zの話ね。

#『RIDEBACK』を観たらしい

いやこれかなり面白いんじゃないでしょうか。『女神さまっ』的な? 工学部系な?


♪『オートバイと風とあなたと』野田幹子

CUTE〈キュート〉

CUTE〈キュート〉

いやもうまったく関係ないっちゃぁないのですが、野田幹子さんの1曲。

"迎えに行くから"、と強引に誘われたデート。カレはバイクで迎えにくる。"車ないんだ" "やだ、(バイクじゃ)服を替えなきゃ…"って歌詞そのまんまだな。
初々しくて爽やかで野田さんの中では一番好きな曲だす。