大阪へ行きたい(マイコビラビーチって何語?)

ってもう終わっちゃってるでしょうが、LIVE SDD 2009。
http://fmosaka.net/sdd/livesdd.html


こういうチャリティ、じゃないにしても社会的意義のあるイベントならさ、FM OSAKA関西テレビだけでなくネット配信すべきなんだぜ。
いや、スタレビのライブが見たいわけじゃなく、えぇ。


大江千里さんの『ハワイへ行きたい』。
久々に聴きたいと思ったのだがitunesに入ってないや。
大昔ラジオからエアチェックした大江千里特集のカセットテープ、"マイコビラビーチ"って何のことかさっぱりわかんなかった。なんとなく"真菌毒"のイメージ?
舞子VILLAだなんて。舞子ってのが地名だってのも知らなかったし、舞子ちゃん、もしくは舞妓はんなのかなって。