第3の願いだけは本当だ…叶った

ドルアーガ7話『常春の館』

一行の前にあらわれた館。そこには前シーズン作で登頂途中に命を落としたはずのアーメイやカリーがいた。
館には訪れる者がもう一度逢いたいと思っている亡者の幻を出現させる効果があるらしい。
一行はそれが幻覚だとわかっていても館を離れがたいのだった。


喪った人に逢えるとなれば、やはり引き摺り込まれるでしょうね。
最近では夢に親が出てくることも少なくなりましたが、それでもそんな夢を見てしまった時は一日ブルーだったり。



あと千葉一伸さんって、塩沢さんにソックリの声ですね。聴いてて驚いた。(ちょっとエフェクトかけてたからホントMGSのサイボーグ忍者みたいだった。)


お風呂シーンは、アーメイ、クーパ、ファティナの豪華3人盛*1、もうお腹一杯です。

*1:ダイナマイツから口りぺったんまで。おいっ