これは面白い

http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/364413/28353708

さいださんの所にコメントするべきなのだがイヤミなく純粋に面白かった、ということをコメントの枠で伝える自信がないので。

>
『AFRICA』
暑い所嫌。
アクアノートの休日
魚嫌い。


あははははは。(笑)
子供っぽい理由(含むところなし)をとんとーんと重ねられたので”うへへ”となる。


私、怖いの嫌なのでホラーゲームはダメだな。
『サイレント・ヒル』とか半泣きでしたもん、『バイオ』ならまだいいけど、サイレント・ヒルみたいな感覚の恐怖はダメだな。霧とかさ、夜の病院とか、地下水路とか怖いじゃん、ってバイオでもこんな感じか。でもサイレント・ヒルは視界が限られてるっていう、懐中電灯で照らしたところしか見れないってのがね、んで、電灯を動かすといきなり視界に飛び込んでくるってのがイヤ過ぎですよ。


塊魂』好きとしては昨日『のびのびBOY』を購入しました。あとアーカイブで『パネキット』も。
どっちもこれといった目的があるわけではないので、必死でプレイするってもんではないだろうけど。



ガンダム無双はあれです、百式で出ているときにジ・オとキュベレイに襲われると絶望的な気分になります。
"あなたはこんなところで何やってんです!?"ってカミーユ、お前、こいつら相手に百式で何をしろと?? ニュータイプのなりそこないのこのアタイが!?


環境ソフトでいうと"軍艦島"探検みたいなのも面白いかな。なんだっけ、ホラーソフトで軍艦島を参考にしたのがあったと思うけど。