グラVやっと一周クリア

グラVやっと一周しました、といってもプレイ回数を増やしてクレジットを増やし残機つぶして強引に突破ですが。
エレファント・ギア動きがどうなってんだかさっぱりわかんないよ。無理すぎ。
これでゲージエディットが使えるのでスプレッドボムを使ってみるかな。


なんで放置していたのかわからないな、久々にシューティングにはまりました。
グラディウスはほぼシステムが固まっているのでもうステージの演出だけなんですよね、Vはなんかド派手で弾幕ゲームみたいな感じになっちゃいましたがやっぱりグラディウスなんですよね。


久々にチートせずにクリア(といってはいけないですが)できたなぁ、ってやっぱクリアじゃないよね、あんなのリバイバルスタートだったらクリアできないもん。