"あかん"と"ちゃう"は違うのだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090415-00000602-san-soci

ということは実はどうでもよく。

カップヌードルの中ではチリトマトが一番好きなのだが近所の店では安定して入手できないのだ。
が、
CGCとの共同ブランド(かどうかは知らないけど)トマトチャウダーヌードルってのが最近入荷されるようになった。
何をするだァー、トマトチャウダー
88円。これで勝つる!


どうせしばらくしたら定番御三家(しょうゆ、シーフード、カレー)だけになっちゃうんだろうけどね。
なんでかなぁ、せめて"ミルク"シリーズだけでも置いてくれたら。いやいや、ミルクは自分で入れればいいか。わざわざ入れないけど。
欧風チーズカレーとチリトマトを90円以下で置いてくれれば箱買いするのに。
てサイトを覗いたら
http://www.cupnoodle.jp/index.html
チーズ&トマトクリーム!!
その旨そ感。ンまぁぁーーーいっ!んだろうな。


ま、体には悪そうだけどね。


追)あ、記事冒頭の"あかん"と"ちゃう"は明確に違うらしい。"あかん"が"ダメ"で"ちゃう"は"違う"ね、理解。
なんか作業してて"ダメダメ、そこ違うよ"と"違う違う、それじゃダメだよ"的にダメ、違うのセットはよく使うので混同しちゃうんだな。
たぶん外国の方だと余計にそうなのかもしれない。