ヱロくない

すっかり雨降りの帰路。
朝もちょびっと降ってはいたのだがもうこの陽気なら風邪引くこともあるまいと自転車で出ちゃったのだ。


減速しようとブレーキかけたらロックしてすっころんだ。
わりと綺麗にこけたので身体は擦り傷くらいだが。
自転車が、リアブレーキのレバーが曲がった。
リアブレーキレバーには回生ブレーキのスイッチが付いているので市販品ととっかえるわけにはいかない。
メーカーに問い合わせだなぁ。イテテ…。


風呂入って着替えたらもうちょっと詳しく見てみますが、それにしても今日はノートPC持ってなくて良かった。


で、Kiss×Sisですが買ってませんよ。
最近AT-Xで流れている充電ちゃんの予告がとんでもないのですっかり忘れてた。もうプレミアですか。


サンヨーってサービスセンターないのか?部品さえありゃ自分で直すのに。