インストールしてから気づいた

windows2000のプロダクトキー変更できないのかっ。
sysprep使っても弾かれちゃうし、むぅぅ


データ転送に使っていたUSBメモリは巡回冗長性エラーで使えなくなるし、なんてこったい。
これって物理的に破壊されてるんだろうか。フォーマットかけてもダメだ。


久しぶりにWin2k、使っているグラボやNIC、そもそもマザーボードすら調べてなかったので起動画面のあまりの寂しさに(そしてドライバ探す手がかりを調べてなかったことに)蒼くなる。


知らんよ、ネットワークボード何使ってんだか。
しょーがないのでケース空けてボード抜いてチップの型番でテキトーにドライバ探す。
本当はcoregaなんだかBUFFALOなんだか。