ミラン力終了のお知らせ

>>長らく皆様にご愛顧いただきましたミラン力は、大変残念ですが「平成21年6月30日(火)15:00」をもちましてサービスを停止させて頂くことになりました。


がーーーーんっ!!
月に2度『内村さまぁ〜ず』を観るのだけが僕の生きる理由だったのに、って程ではありませんがでも楽しみにしてたのですよ。


ま『内さま』だけはどこかに移転して続くようなのでちょっとは安心ですが…。『トークライブ2008』のDVD出るかどうかわかんないから観といたほうがいいかもしんない。


ネット動画配信サービスってやっぱり難しいのかね。
僕もミラン力で有料動画買ったの一度だけ(2007トークライブ)だもんね。
つかいつのまにかアダノレトモノの配信なんぞやってたんだ?