Gがこんなに凄いなんて…

休日もそろそろ終わり、風呂入って寝る体制に、という時間。
飲み物取りに台所にいったら、いたよ、アイツが。


えっと1匹見かけたら30匹いるんだっけ?
大変なことになりましたよ。


台所の隔壁を緊急閉鎖!硬化ベークライト注入したいところ。


そこまではできませんが今外に出ている食材は現時点を以って破棄、冷蔵庫に入っている(調理の必要があるもの)も消費したら補充せずに一度バルサン炊かなきゃね。


庭にはDGM、排水溝にはNMKG、台所にはG、いったいこの家どーなっちゃうの!?



"自律自爆が決議されました”


えぇっ!!


#実際休日終わり間際にこの仕打ち、かなり萎えます。
明日もホームセンター行かなきゃ、だ。


人間がGの姿を忌み嫌うのはやっぱり未来の記憶、上帝(オーヴァーロード)