雨の日はBAD

新機種が出たせいかまた安く出されていたので買っちゃいました、RD-X8。
ポイントも鑑みれば(でもポイント制度て誤魔化されてるよね)実質6万円。


だってまだBDZ-X95/100高いんだもん。


VISTAにしてIE7/8にしたらネットdeリモコンが使えなくなってDVDドライブが逝っちゃってるRD-XS53を置き換えるつもり。


ついでにBS/CSアンテナも交換してCSデジタルも受信できるようにする。契約するかどうかは別としても。


昨夜設置だけはして今日ケーブル引き回しをしようと思ったが雨だよ。
それにアンテナレベル調整面倒だな、設置する箇所にBS/CS受信環境がない。
PSPロケフリで飛ばしてもラグがあるから調整の役には立たないし。


晴れたよ。



#東芝RDシリーズ開発コードネームって今でもガンダムから採ってるのかなぁ?ヴァルディアになってからあんま聞かないけど。


東芝、Blu-ray Discの事業化を検討