朝までには思いもしなかったこと

テレビさん絶賛不調中。

画面の右半分だけ暗い、色が変、残像が激しい。

取り説の"困ったときには"(トラブルシューティング)にしたがってみたがやっぱりどう考えても故障だよ。こんなもん"画像の調整"で設定できるもんか。した覚えないし。


やれやれ、ネット通販で買ったから(修理を依頼するにしても)最寄の電気店じゃなくて出張修理に来てもらって駄目なら引き取ってもらって修理って形だよね。
いまどきのテレビって出張修理で直せるものなのか?
どうせ引き取りになるのなら箱つめて(箱は保存してある、正直邪魔だった)送っちゃったほうが話は早い気がするが。
まぁ明日電話して聞いてみようか。