SはスクールのS→…ゴール……

いい加減怒られそうですが。


どの曲が[初音ミク]でGREATとってないのかわからないのだ。
ただ『その一秒〜』でスクール取ってからはほぼ[スクール]固定だったからリストの下からプレイしていけば水着にはたどり着けるだろうと。


OSTERエリアを『マージナル』含めすべて1回プレイでGREATで通過できたのには驚いた。
変にアドレナリン出まくり。もちろん序盤はリズム取り戻せてないのだけれどチャンスタイムまでに調子がでてくる、といった具合。


だけど今、『Star Story』で詰まってます。バラードなのに。
『Star Story』5回目にGREATって。意味ねーっ。
※取得条件が5回クリアorGREATクリアなため



いつもの河原を走らせてみた。ビキニで。
犬と散歩していたおじさんがびっくりしてた。


フロアアクセサリ[モノリス]っていうからもっとアレを期待したのに。


ビキニだし満足。これで終わったと思ったのですが。
スイムウェアSってスクール水着なのかよっ。


くそっ、いったいどこまで…。再びPSPを手に取る。





取得条件:[水着]で特定曲NORMAL/GREATクリア
"さいださんは…決して逆上するなと言った… しかし…それは… 無理ってもんだッ! こんなとこ見せられて興奮しねえヤツはいねえッ!"
(あの…一応言い訳しておきますがPV鑑賞中に狙ったタイミングで写真撮るのは難しいんですよ。わかるでしょ?わかりまっしゃろ? だからこれ狙ったわけじゃなくて"たまたま"なんですよね)



でも素数を数えて落ち着きました。スク水ゲット。
ゼッケンが欲しかったところよね。


だ、大丈夫かな、コレ?
もうこれでほんとに最後にするからっ。