第一回携帯選択希望会議

いよいよもって携帯が調子悪くなってきた。
電池の持ちは勿論悪いが、使用時間を考えるとまぁこんなものだろう。
それは諦めがつくが特定のボタン群が入らない。
主として左のボタン群なのでどっかマトリックスのコモンがどっか断線してんだろうとは思うけど開けられないぞ?ヘックスローブじゃないんだ?


いい加減イライラしてきたので機種変更を考える。
1.docomoである
3.QWERTYキー
4.テキスト(できれば青空文庫形式)が読みやすいこと


あんまりQWERTYキー付いてる携帯って出ないねぇ。

SH-04あたりが無難なところなのか。でも値段が最新機種とあんまり変わらなかったので(僕が覗いたとこだと)、躊躇。
最悪タッチパネルでのソフトウェアキーボードでもいいわけで。