プレ:ルールざっと見て…

2窓、3窓当たり前


「結局のところ早い者勝ちだから開始早々公開された出品目録記事をコピー、コメント欄にペーストしてしまえば当日の出品はその人に決まっちゃうんじゃないか?目録吟味して欲しいもの決定するよかそのほうが速いし。」
「それはエゲツないですな。どの位の量コメントできたんだっけ?文字数多いと弾かれますが?」
「貼り付けたテキストを所定の大きさに切り分けるマクロがエディタにあったと思うよ、回避可能だ」
「実際にそんな方法を取れるかというと難しいですけどね、倫理的に。あなたできますか?」
「…できないけどさ(笑)」



#結局"◇"単体でうまく検索できないようなので全部ダウンロードすることになっちゃいました。
 が、900弱のアーカイブから"◇"を含むファイルを検索すると全部が引っかかる。
"ネコダマ"カテゴリ(200弱)からリストをコピーしたほうが早いのかしらん。