虫の知らせでしょうか

ほんとに直前に目が覚めてフラフラしながら階段を下りているときにグラグラと。


飛び出さないまでも(大降りの雨だったし)玄関を開けて(古い家なので下手すると開かなくなるかもだ)、PCの電源を入れて(おい!?)、テレビをつけて、飛び出せる状態にしておいて、『咲』をチェック(こらっ!)


しちゃうあたりが頭悪いのですが。
だって、最終局面だよ?



何が怖いって今日に限って携帯を会社に忘れてきたこと。
誰とも連絡取れない。


あわててさっき会社に取りに行ったさ。
#妹の無事も確認できました。ふぅ。


被害としては積みプラモが崩れたくらい、かな。
ライフラインは今のところ大丈夫みたいだしね。
#高速とかはだめみたいね。