結局PCで開いたのは

10分過ぎくらいだったか。
携帯で2ページに分けられた出品目録を見て携帯での参戦は不可能だと判断しました。こりゃ無理だと。

ざっとリストをコピーして1行ずつ削除していったのだが
そんなことしてるうちに『タイムトラベル・ロマンス』やられちゃったっす。


(指名予告)
『冷たい方程式』
私これ持ってますがかなり状態が悪いのでもし最終日までに希望者が現れないようでしたら指名しちゃいますよ。
#別に読めないってほどではないので攫われてもぜんぜん気にしないのです、でも『方程式』は基本らしいのでオススメ、わかっちゃいるけど泣けるしね、親子じゃなくて兄いもうとってのがね。


あとは、『たんぽぽ娘』の記事があったと記憶しているのだけど…。
それが『ジョナサン〜』だったのかな。
今日は寝て、明日の朝考えよう。
"眠気も吹っ飛ぶ神のドリンク"は今飲んじゃうとマズイな。



さいださんには豊田真奈美ばりに「起きろ〜」と。