サイコさんだわこの人

こないだ見たサイコパス診断の動画。
視聴履歴に残っちゃうのもイヤなので貼りませんが。
www.nicovideo.jp/watch/sm7942185
一問目を紹介するとこんな感じ。

"
あなたは眠れず、自宅のバルコニーに出た。
外を眺めると、ある男がある女を刀で刺し殺していた。

あなたがその姿を見て通報しようと携帯電話を耳にあてたところ、
その男と目があってしまった。

その男はあなたの方を指し、指を一定の動きで動かしている。
なぜそうしたと思いますか?
"
こうした質問に連続殺人者たちはみな同じ回答をしたらしいのです。
この一問目の答えからしておじさんすっかり怖くなってしまい暑くっても窓をきちんと閉めて寝るようになっちゃったのですが、


何が怖いってこれで性格異常が判断できるだろうってこの質問を考えた人が怖い。