ジャッジメントですの

乃木坂二期1話。
温泉回、つかみですね。
しいな(漢字忘れた)気の毒だな。
どうも当て馬に感情移入してしまう。いや自分に重ね合わせてとかじゃなく。


とある科学
ラジオも面白い。”ゆい”春の中の人の黒子(新井里美さん)の真似が激似。
当麻とのクロスオーバーでまた盛り上がるんでしょうか。
”下がってろ、ビリビリ!”
”何をする気だ 当麻! 当麻だと…? ”
あれ、美琴って上条のことをなんて呼んでたっけ?アンタ以外に。


生徒会の一存
うぅむ、またギャルゲー(攻略によくありがちな)ネタなのか、多いな最近。
どうも男が煩いな、せめて京太郎みたくパシリとしてひっそりと生きていれば。