いつか来た道

あら、新三銃士忘れてた。


ネタの陳腐化の話のときに”僕にとっては聞き飽きたことだけど他の人にとってはそうではないかもしれない”ってことを言い忘れてた、焼きそばのびそうだったしね。*1
台風一過の話をした人は僕のひとつ上の人だったけどさ。


公園の親子連れ。子供がアリを弄ってるのを眺めてる。


時間旅行モノでは同じ場面が(主人公の時制(?)を変えて)なんどか出てくるけど、かつて親が自分が驚いたり体験した事柄を子供と体験することってのそんな感じに似てるのかな、と思ったりもした。




D
やっぱりいい。



あと『超電磁砲』の2話。
黒子オーバードライブ。ヒド過ぎるだろ(笑)、面白いけど。

*1:伸びる?延びる?伸びるだよね