根に持つオトコ

ブクオフ芳川店。
『虜われの遊戯者たち』大場惑
君に届け椎名軽穂 1〜5まで




のんびりしてたらすり抜けながら掻っ攫われたわけで…、いや誰が悪いってわけじゃなく別にいまさら恨み節ってわけじゃないんですのよ、おほほほほ。*1
http://d.hatena.ne.jp/ayumu_b/20080904/1220457605



『青の妖精』も既に手に入れているからこれで揃った。
2008年夏イベント『ペースメーカー』これにてしゅーりょーっ!。



#調子付いてオリジナルサイズの画像をアップしてたらあっというまに制限近くまでいっちゃった。

##『君に届け』これ当たりだー!嬉しいな。アニメも始まるみたいだし。

*1:もちろん実際には全然遺恨なんてあるはずもないのだが(えぇ全然、ほんとに!)一応誤解されちゃうと怖いので断りを入れておこうってあたりが、伝える力の無さからくる臆病だと笑ってくださいな。んなこと気にして本文より注釈が長くなっちゃうくらいならそもそも書かなきゃいいのですがっ!