属性異常

ayumu_b2009-11-01

午後から雨になるって言ってたしね。

さぁあっさり届いた9巻。そこ!書店で買えばいいじゃない?とか言わないの。
なんというめぐり合わせ、タイミングの悪さでか”好きだ”といわれたのに誤解する爽子だが友達やライバルの娘に背中を押されてか自分の気持ちを打ち明けようってところで、続きは次巻で…。




そして、箱かPS3か迷いましたがPS3版を買っちゃった。


コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア』いつのまにか現代戦になっとる。
たまー思い出したようにFPSがやりたくなるのですがいつもはPC版でコンシューマ版は初めて。
いやな予感しつつ大型テレビでプレイ。


ゲロゲロに酔った。予想はしていたが。コントローラーよりマウス+キーボードのほうが遊びやすいかも。対応してんのかな。



膏薬とチーズ、間違えやすいので注意。


(ブルマ属性はないこともない)
”俺、眼鏡属性ないし”と(限定版が買えないのなら)いっそ廉価版が出るまで待とうかと思っていたのですが、ベヨ姉さま、ブルマ姿になるとか? ないすぶるま。
ちょっと考えますね。
いいなと思ったなら!そのとき既に (以下略)